2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

それを知るものは皆・・・

皆口つぐみ 某所のホラー系ネタゴになるのかな? ・・・何だろう? はじめは結構怖いと思っていたのに最近ちょっとかわいいかなって思えてきた ・・・ホラーだめなはずなのに・・・ ま、とりあえず、正式公開されるのを期待しましょ

ん?久々に晴れか?

ふと、最近、電車に乗っていて、 車いすの人をよく見かける気がする。まあ、そのこと自体はたいしたことではない と言うより、公共のものだから どんな人が乗っていても気にとめることでもないのだけれど一個だけ疑問?に思ったのは 電車からホームに降りる…

こっそりと

プログラマの血が騒いだのか SSTP Serverを作ってみようかなど構想中頭に描いているもの レイアウト SSSB風な感じ 表示 シェルを使って表示してみたい バルーンも使ってみたい。 SVGもちょっと使ってみたい ・・・まあ、できそうなところから順々にだな。 そ…

・・・そろそろ晴れんかなぁ

ふと思った。 サイトとかを巡ってて、 自分の名字が出てくるのが一番吃驚する。・・・まあ、絶対関係ないのはわかっているんだけど。 ・・・ありきたりな名字なのもわかっているんだけど。

お日様がちと恋しい

んー、やっぱりソースを書くのって楽しいなぁ。 ・・・仕様書書きに比べてだけど。 と言うか、堅い文書を書くの嫌い

最近曇ってばかりだなぁ

そういえば、家で日記を書かないなぁ ・・・現実逃避?ま、いいか別に。

いろいろ適当だな

PCソフト C#.net 2003 スタンダードエディション Nortn AntiVirs2005 マカフィー ・・どっちかで良いよなぁ 本 Visual Basicユーザに贈るWin32 APIの使い方[実践編] APIで学ぶWindows徹底理解 はじめてのイラスト すぐにできる!Photshop Elements 3.0 同人…

雲は薄くひろがっている

移動時間約1.5時間(往復) 作業時間約1時間・・・はぁ ん、久しぶりに買い物に行けた で、行った場所が秋葉原っていうのはどうなんだろうまあいいか。

どうでもいいこと

サイトとかを巡って、自分の会社と同じ名前が出てくると 全然関係ないのがわかっていても、ちとドッキリする。

行動に移すのが遅いなぁ

栞物色中? 勧められた結奈の場所がわからなかったので 略歴さんからリンクを辿っt・・あれ?略歴さんがブックマークにないそういうときはグーグル先生にお願いしてっと ・・・うむ、一発必中 ・・・トップにくるんだなぁふむ、結奈は開発が中止中なのだろ…

空一面雲のみ

明日から、世間一般では連休になるんだな〜 ・・・がんばれば休めるかなぁ?まあ、土日は休めそうだからいいか ・・・台風来そうだけど

徹底的に曇り

・・・何かを書こうと思った ・・・PCを立ち上げると忘れた ・・・ん、よくあることだ・・・歳だなぁ

曇り→あめ?

秋の日はつるべ落とし もう日が落ちるのが早いな・・・つるべおとしって妖怪がいるのか・・・笑福亭鶴瓶落とし・・・ん、仕事しよ

コンビニで買うと忘れるな〜

アイシールド21(15) ・・・だぶった・・・と思ったら、だぶってなかった?

日がな一日のんべんだらりと

ん、ざっつ・きゅうじつ買い物でも行こうと思って他の忘れてたな今週末のお休みには行こう

中秋の名月

♪きれいなきれいなお月様・・・やるきでねぇ ・・・ま、いいか、適当にやって帰るべ

お日様さんさん

・・・入館証、忘れてドア前、立ちすくむ・・・何やってますか、俺。

第二回

・・・危うく忘れるところだった。 ま、思い出したからセーフかな 虫歯の原因 食事をして歯を磨かないとなりやすい というのはもちろん当たり前のことだがその原因というのが ものを食べて口の中が酸性になっているから っていうのは知らなかったな あと、食…

薄曇り

明日から3連休か、 上手く中を休んで9連休にする人とかもいるんだろうな。・・・いいなぁ ま、いつもよりかは休める可能性が高いはずだから ・・・がんばろう

ちょっちくもり

ネットの世界は難しい自分では些細な一言のつもりでも 他者からみたら、無用の煽り、攻撃的な一言に感じられるか・・・まあ、その辺は相手があるところでは どこであろうと関係はないんだろうが ネットの世界では、 基本的には文字だけでのやりとりになるの…

快晴っぽい

空き近し、隣は何をする人ぞ・・・よく寝てるな・・・ まあ、直接のつながりがない人だからいいんだけど。あまり気にするのは、・・・気になる。

ふとした疑問

ベースウェアと、栞ってなにをする物なんだろう する物って言うか、どんなことをやっているかかな?・・・仕様書読みましょう、俺。 つか、のってるんかな?

曇ってたような気がする

・・・いろいろ気力減退中仕様書書くより、ソースいじりたいなー 文章書くのめんどー

薄曇り

・・眠い普段とあまり変わらない時間に寝たはずなのに 猛烈に眠い・・・昨日あまり寝なかったせいかな・・・

雷だー

久しぶりに注目の選挙だったような気がする。 ただ、まあ、結果は予想通りというか、何というか。 期待したくなる人だから、入れたくはなるんだろうな。

まだ、アイデアのみ

ツン 空さんのところのフリーシェル2を使ってみようかと漠然と思ってみたり (作者さんとサイトの名前ぐらい覚えなさい、おれ) 栞だっけ?、あれは何にしよう。 ・・・里々ぐらいしか中身みたこと無いなそういえば。 ま、いろいろさわってみるか。

まぁまぁ晴れ

・・休日出勤かぁ 入道雲きれいだな〜 ・・・現実逃避にもならないなぁ・・・元上司とののみ忘れてたなぁ ・・・もう始まってるんだよなん、まいいか。 ・・・いいのか?

ん、忘れなかった。 いや、当たり前か。それにしても、最近の治療技術って言うのはすごいもんだ とれていた詰め物を詰め直してもらうのが一回ですむとは思わなかったプラスチックを詰めてもらったらしいが どんなんなんだろう、とりあえず、見た目はすごくき…

続?

と、ここまで書いて、少しだけ昼寝をしてみた ・・・背もたれ横にしてたんだな〜 ・・・寝ぼけて寄っかかろうとして、こけかけた ・・・こけた方がネタにはなったか・・・ 神様、しょうもないネタ振りはいらないです。・・・単に不注意なだけだな。

アイデアのみで全く作ろうとしてないな・・・

・・仕様書も読んでないな、そういえば。 ツン 時報ネタ:たばこを吸いにいくのはどうだろう