うかべん参加者のみなさまへ

お詫び

ええと、特別変な事をしたとかそう言う訳ではないので
そう言う心配はしなくても平気です


では何かと言いますと
風邪を引いてしまったっぽいのです*1 orz


これが単純に自分の体力のなさ*2からから来ている体調の悪化ならばいいのです
体力を付けろ、それだけの話ですから


ただ、うつしてたら申し訳ないなと(。_ _)。



しかし、うつされたかを考える前にうつしたかを考えるとは我ながら小心者だなぁ
まあ、今日養生すれば明日には大丈夫……だと良いなぁ orz

*1:今はのどと微熱、それと若干咳が出る程度

*2:極度の睡眠不足と普段の運動不足……でした