自分の声

思っていた以上に普通で良かった

うかべんの録音物……で良いのかな?
あれが上がっていたのをらんらんのところで捕捉して

ってアンテナおそ orz


ええまあ、それは兎も角
今回はスタッフのサポート役としての参加でしたので
思っていた以上に綺麗にとれていた事が何よりうれしかったです

ディスカッションでマイク渡しにかけずり回っていたので足音が入っていないか、
マイクのオンオフを繰り返していたので余分な雑音が入っていなかったか
そんな辺りの事が結構心配事でした


本当に杞憂で終わって良かったです orz


んで、大事な事なので2回ryじゃないですが
スタッフのサポート役としての参加なので手を挙げて発言する事は控えていました
と言うか、考える余裕まではありませんでした==;
なので、自分の言葉は録音上2回だけ


うん、極めて普通だった
自分自身ではもう少し高い声かなと思っていたので
何となく安心というか、こんな声なんだなぁとw