行動に移すのが遅いなぁ

  • 栞物色中?

勧められた結奈の場所がわからなかったので
略歴さんからリンクを辿っt・・あれ?略歴さんがブックマークにない

そういうときはグーグル先生にお願いしてっと
・・・うむ、一発必中
・・・トップにくるんだなぁ

ふむ、結奈は開発が中止中なのだろうか?
現行は、テンプレゴーストを改造する形なのか
(改造はちょっと違うか)

まずは、テンプレゴーストを落としてっと

ん、エディタ付属なのか
まずは何も考えずに、エディタを起動してみることにしよう

・・なるほど、初心者に優しいというのはこの辺か
直感でいじって作れそうな感じだな。

ちょっとだけ感じをつかむためにさわって見ようかな。
・・・エラーメッセージっぽいのが出た
無意識にOKをおしてしまったから、もう一度出して確認を
・・・・・・今度はエディタが何も言わず落ちた

・・・今日のところはこれぐらいにして、あとで、仕様書あたりを見てみるか・・


あとは、使うかわからんけど、
有名なところでも・・・現存してるのは有名処のみかな
和梨、里々、文、美坂あたりかな?

今日のところは落とすだけにして、しゅ〜りょ〜♪