こっそりと

プログラマの血が騒いだのか
SSTP Serverを作ってみようかなど構想中

頭に描いているもの

  • レイアウト

SSSB風な感じ

  • 表示

シェルを使って表示してみたい
バルーンも使ってみたい。
SVGもちょっと使ってみたい
・・・まあ、できそうなところから順々にだな。

  • その他

SSTP受信時アクションみたいなものをやってみたい
ゴーストの登録?シェルの追加?もできたら楽かな
(所定の位置に解凍するだけでいいのかなぁ?)
・・・SVGアーカイブのまま登録とかできると楽だよな〜
(内部の形式最低2パターンあんだよな・・・)

  • 使用言語

C#.net
VB6.0
(できたら両方かなぁ)

・・こんなもんかな

いつできる事やら、と言うかできるのか?

・・・SSTPってキーワードにあるんだ