筋書きの無いのがおもしろさなんだろうけど。

琢磨の予選順位はそこそこ良かったから、
決勝もそこそこは期待していたのだが・・・
魔の第1コーナーか・・・
あれでほぼ終わった感じだったな。


その後トゥルーリ接触してるし
中盤までは追い上げを見せてたのに
ピットインの後、のびなくなるBARマジック発動してるし


まあ、二回も接触があったのに完走できただけ良かったのかもしれないな



それにしても、モントーヤがクラッシュしてSCが入った影響か
予選17番手だったライコネンが優勝で、予選16番手だったアロンソが3位
何か予選をやる意味がないぐらいチーム力に差があるな


2位にフィジケラが入っているし
結果だけ見たらものすごく順当に終わった感じかな


もっとも、ミハイルとアロンソライコネンのバトル
フィジケラライコネンの終盤のバトルなど
見応えは合ったレースだった


・・・で、ポールポジションの方はなんで8位に沈んでますか
日本勢の優勝はまだ遠いかな〜