広い画面で快適作業?

いろいろウィンドウを開いてやりたい作業があったので
先日、WPC Exopで購入してほったらかしにしていた
19インチのモニタを接続することにした


・・・画面デカ!!!2インチしか違わないのに結構違う!!
・・・えっ?2インチって約5センチなんだ。
・・・言葉のマジックだな

まあいいか、机にはおけるし、広い方が見やすそうだし
作業領域がいっぱいとれそうだし


・・・取りあえず、推奨の1280×1024に変えないとメッセージが出てちょっとうざったいな
ま、プロパティをちょちょっといじるだけだし
さっさとやっちゃいますか



・・・でない、オンボードのグラボだと1280×1024がでない
・・・1024×768迄しか対応していないってどういう事だ〜


・・・まあいいか、そのうち何とかしよう