こういうのどうなのか?

めも1
ぱたーん0
 1.ぱたーん1を呼び出し
 2.ぱたーん2を呼び出し
ぱたーん1
 1.なにかひょうじ1
 2.なにかひょうじ2
 3.なにかひょうじ3
ぱたーん2
 1.ぱたーん1を呼び出し
(インターバルは仮に一秒一ステップとする)



だった場合
ぱたーん0から呼ばれたぱたーん1(α)が実行中に
ぱたーん2から呼ばれたぱたーん1(β)が実行される?
その場合どんな処理になるんだろう?


1.α、β共に処理を行う
2.αの処理はβが始まったら中止して、βのみ実行
3.α実行中のため、βの処理は実行せず
4.α実行後に、βの処理を開始する
5.そもそも、こんな処理を書くのが間違い


個人的には5でエラーになって欲しいが
多分1だろうなぁ


ふと、上と大差ないけど
めも2
ぱたーん0が実行
 1.ぱたーん0を呼び出し(自分を再帰的に呼び出し?)
 2.ぱたーん1を呼び出し
ぱたーん1
 1.なにかひょうじ1
 2.なにかひょうじ2
 3.なにかひょうじ3
(インターバルは仮に一秒一ステップとする)


なんて事をやった場合どうなるんだろ
・・・やってはいけない気がする