めもめも

とりあえず、やろうとしていることメモ

 ……バグってた、と言うか、いろいろタイミング間違えてたな
 

  • pngの出力を行うときは、表示タイミングの判定をしない

まあ、フラグ一個入れるだけだからねぇ

  • SERIKO1.xと2.0を混ざったものを取得できるようにする

 1.xと2.0の判別を格サーフェス定義を取得する時に判別するように修正
 ………いくら何でも、サーフェス定義内部で混ぜたら駄目だよな
 ………後で確認してみよう

  • pnaの使用

 そういえば、98でもうまくいくのかな?

  • ファイルの取得を定義取得時にファイルストリームで取得して表示時は実ファイルを読みに行かない様にする
  • ミスっぽいところ

 Baseの指定で表示を切り替えた時にうまくいっていない(元に戻る?)