もう少し休みたいな〜

と言うわけで無為に過ごした4日間が終わったのだが
・・・本気で何もしてなかったな。
まあ、久方ぶりに何も考えなくて良い時間だったし
良い骨休みだったと思う事にしよう。


・・・PC持ち帰っても起動して終了しただけだったしな。
ん、それは良いんだ、しないといけない事でもなかったから。
後が楽になるだけ、ってレベルの物だったし。


それよりもだ。
メインPCが不調なのが痛い。
起動して暫くすると何の前触れもなく電源が落ちる。
グラボ辺りに熱が溜まってしまってるのかな〜?
とりあえず、PCIに挿してる
グラボとサウンドボードを逆に挿してみて様子を見てみるとするか。


新年早々、余分な出費はしたくないもんだ
ま、最悪オンボードのを使うという選択肢はあるのだが、
解像度が1024×768までしか対応してないからモニタの推奨解像度と合わないんだよな


・・まだボーナス残っている内に、新マシンの購入検討しようかな(まて