ねっとはこうだいだわ?

ネット上にあるものとして
文章があり、絵があり、音楽があり、プログラムがあり
こういった枠とは全然違う情報やらなんやら様々な物があります


それらは独立して存在するだけでなく
相互に関係しあうものだと思います


そして、それらは優劣を付けられるようなものでもないとも思います


作品がそうであるように、
作り手に優劣も付けられる物ではない、付けてはいけない物じゃないかなと思います
作り手という大きな枠に入れてしまうと一緒ですが、生み出している物は大きく違うのですから
(変な例えですが、
 同じスポーツとして、サッカーと野球どっちが面白い?
 同じ金メダルとして、柔道とフィギュアスケートのどっちが価値がある?
 と同じようなものじゃないかと)


尚、私は上手な絵を描けるようになりたいな、上手な文章を書けるようになりたいな
と日夜思っているだけのプログラムで飯を食っている人間です
(音楽は全くのセンス無しです)