もの凄くとりあえず

着せ替えメニューを読み込んで
リストボックスにリスト化するところまではできた
………おかしい、コンボボックスにするはずだったのに
な〜んで、リストに表示されないんだろ?


………よし、今やってるプロジェクトのソースぱくって来るか(まて


それはそうと、壮絶にバグってた
着せ替えがあると
もの凄い勢いでころころ衣装を買えるようになってた


パターンの読込の所をちょっと勘違いしていたなぁ
判別はintervalの方でやらないといけないのに
patternの方でやっちゃってたのはいかんなぁ


……あ、これと逆の事を表示する時のベース絵にやってあげれば着せ替えになるのかな
しかし、今日は時間切れ


……寝よう