あ、忘れてた

Moveとreduceの処理は入れないと


……Moveどうしようかなぁ?
まあ、分類分けする必要もないんだけど
単純に分けると
細かく動く←→大きく動く
画面内での動き←→画面外への動き
になるのかな?


細かく画面内でおさまる動きをしているのであれば
特に問題はないんだけど
大きく動かれるのが面倒になりそうかな。


問題点としては、静止画でどう表現するかだなぁ

単純に考えるのならMoveのぶんだけ領域を上下左右広げてやって
中心からずらした位置に画像を置く
と言うことで表示は出来ると思うのだが


動きとしてタスクバーの下に落下していく
なんて言う物もあったりするしなぁ


………その辺は余る深く考えるだけ無駄のような気がしてきた
………よし、寝ようw