直訳禁止w

と言う訳で(どういう訳だ
フロントミッション5を開始した訳なんだが


むぅ、いい感じの戦闘アニメーションだな、これは。
戦闘にはいる時にロードとかもないし、綺麗に動いている


……まあ、HPの残り具合が微妙に見づらいのはいつもの事だが



それにしてもいいキャラが多いな、これ。


グレンはひょうひょうといい味出しているし
ランディは………お笑いだな、完全にw


そう言えば、流れ弾何てあるんだな
………味方を挟んで戦闘をするのは危険この上ない
逆に考えると敵を挟んで?戦うのがいいのかな。



リペアをうまく使うと遠距離以外のスキル上げ放題なんだろうか?
敵→(味方1)→味方2
と配置して味方2が攻撃されるようにする
で、味方1が壁として味方2の攻撃を敵に当たらないようにすれば
味方1を回復しつづけて無限スキルアップ
………まあ、あげられて少しなんだろうな、たぶん