小学生風広島旅行記(笑)

福山に行くためにのぞみに乗りました。
岡山をすぎた後、次は広島と言われました
………止まるのぞみと、止まらないのぞみがあるのね


このまま戻るのもなんなので宮島まで足を伸ばして鹿を見てきました
………なぜに鹿があんなにいっぱいいたのだろうか?
焼き牡蠣は大変美味しゅうございました
……旬じゃないか


その後、広島市まで戻って、広島風お好み焼きというものを初めて食べました
………入るのに列に並ぶとは思わなかった
東京の屋台とは全然違って美味しかったです
比べてはいけないと思いますが


次の日、会社の元先輩にあって、福山城に上りました
意外と高くて怖かったです
それほど高くはないはずですが、ちょっと高所恐怖症ぎみなので

帰りののぞみは凄くこんでましたけど、大阪で座れて良かったです
………帰省ラッシュだったのかなぁ?



やっぱり家が一番です
と言い忘れたなぁ(笑)