何となく散財

AOpen製のワイヤレスキーボードが何故かかなり不調になってしまったので
良い機会だから新調しようとキムラヤへ*1


前から欲しかったパンタグラフのヤツを発見して即購入


って言うのは駄目ですね、やっぱり
パワーの気とかがないから平気だろうと思ったら*2
ファンクションキーが3つセットで四分割されてたり
メーカーがELECOMだったり*3


まあ、暫く使って様子を見るか、一応


……そいや、他に買ったのはもっと駄目駄目だったなぁ
マウスも買ったは良いけど、P&Pで認識しなかったりドライバのCDを後で発見、また認識はしていたようですがマウスをアクティブにするのがちと面倒そうだし、ホイールをクリックしてもクリックとして認識しないなど、ちと微妙
有線を無線化するとか言うワイヤレスブローバンドルーター買って設定が出来なかったり


……キーボード以外は後回しにすれば良かった orz

*1:遅くまでやっているのがそこだけだったので

*2:アレは誤爆するので嫌いなんです

*3:私が使う時に相性が悪いだけで他意はないです