テーマによるずれ?

マーブルノートの情報はテーマによってなのか
ブラウザによってCSSの解釈の違いがあるのか*1レイアウトが崩れてしまうことがあるらしい*2


夕音大先生にどうすればいいのか相談したところ

div.sidebar div.hatena-module div.hatena-modulebody ul.hatena-photo{
margin-left: 0px;
}
div.sidebar div.hatena-module div.hatena-modulebody ul.hatena-photo li{
list-style-type: none;
}

上記のものをスタイルシートの記述に追加すれば大丈夫、
と教えていただき
綺麗に表示されるようになりました


夕音大先生、お手数をおかけしました


それにしても、こう言うのを短時間でさらってかける
夕音超先生、すごいよなぁ、いや、マジで


……俺が勉強不足なだけ?

*1:IEコンポーネントFireFoxOperaでの違いは何とかして欲しいです

*2:私の所は右にずれて表示されてしまっていました