○○始めてました

私は普段から、キャラを作ってあれこれやるって言うことが出来ません。

たとえリアルであっても、IRCであっても、ゲームであっても
自分は自分、他の何者でもない地の自分で過ごしています


まあ、結局何が言いたいかと言うと
これ大分前から始めてました


使用キャラの紹介とかは後日w
まあ、単純にまびであったネタのようなことも書こうかなと
……面白くかけるかはわかりませんし、SSを取り忘れそうですが


あ、私が反応できればどう呼ばれてもかまいませんので
……リアルの名前は禁止です


ま、これのせいで、色々滞ってたりと言うことは
……始めた頃はありました
今は、多少平気です

以下、言い訳のような、うだうだ長い文章
更新がないのは*1
ネタが浮かばないというか、考えていないというか*2
別の子を考えてたり*3
ツールをこっそり作ってたり*4
あ、昨日のはまだ頭の中でどうしようかなと考えているレベルです。



まあ、全部飽きてしまったとか、
面倒だからや〜めたとか行っている訳ではないので
のんびり気長にやらせて貰おうと思っています

*1:ここはそれなりに更新してますが

*2:ぽつぽつとは出てますよ

*3:この間テストしていた子を少しメインに考えてます

*4:まだまだ人前に出せるレベルではないので何も言いません