あいの次にくるもの

http://www.kirafura.com/h/
何となくやってみました

あなたのエッチ度は 62%です (直近 1000人中 828位)
ちなみに絶頂時は 78%発揮するようです。

順位低いなぁ……
78%発揮ってどういう事だろ?

あなたのエッチとの縁は 53歳くらいまでのようです
エッチ道具に例えるとズバリ エロ本
あなたの愛情度は 55%です
あなたの欲求度は 18%です
すべて受精してしまうと 2288億3529万1479人の子供が生まれます。

……まあ、53で現役ばりばりなら逆にすごい気がする
……一人上手って事か?

貴方の今日のエッチの相場は 98190円です。
 そのお金で「ふたりエッチ(白泉社)」を購入すると 185冊買えます。
 そのお金で「快楽天(ワニマガジン社)」を購入すると 265冊買えます。
 そのお金でラブホテルで休憩すると 1683分(約28時間)住めます。

らぶほってピンキリなようなw
……一日ちょっとか、やすい orz

値段内訳
愛情 72322円
欲求 2367円
テクニック 3857円
潜在能力 8153円
存在価値 6815円
消費税 4676円

……これはつまり、「クリリンのことかー!」となればいいと?
まあ、愛情が2番目にきたから俺的には良いかな?

 < 総評 >
あなたは普通にえっちに興味あるような人間のようです。
あなたの本心は、どうやら自分で行動するより、異性の方に尽くされるほうが好きのようです
あなたの愛情なら誰もを魅了させることが可能です。

そりゃまあ、ふつうに興味はありますよ、人間ですもの。
んー、小心者だから、相手に何かして貰う方が気が楽かなぁ?
愛されるよりも愛したいと言う気持ちもあるけどw