操作に一所懸命

最近、ネトゲにはまって*1
よく、ゲームであったことを書いている
Blogを見に行くようになったのですが


そう言ったところをみるたびに思うのは
みんな上手にSSを撮るんだよなぁ


俺が撮ろうと思っても
何もしていない状態でも上手くとれないのに*2
戦闘中とかの上手く取ってたりするのは
慣れとか、そういうものなのかなぁ?


こことか覗きに行って
こういうのをみると
効果的に使えると面白いものができあがるんだよなぁ
といつも思う


……というわけで無駄にトラバ送ってみましたw


ちなみに、はまっているのはマビノギです

詳しいキャラ紹介とかはネタが全くない時にひょっこり書くと思いますが
都市伝説鯖とも呼ばれる鯖に「凪砂」と言う名前で潜伏してます*3
……ここを見たとか言うと逃げますのでw


……トラバっていまだようわからん
Blog全体でなく、記事に対して送るもの?

*1:半年ぐらいですが

*2:と言うか、基本的に撮ることすら忘れてますが

*3:別のキャラもいますが