自キャラ晒し

前に晒すと言ってほったらかしなのも何なので
晒してみるテスト


まあ、ゲームしてない人にはさっぱりな上
こういうのか着慣れてないからおもしろみも全くですが


……や、結構かきにくいもんですよ orz


まあ、特にレア持っているわけではないですしふつうですよ
*1
店売りグラディウス二刀流をぶんぶん振り回す至ってふつうのどこにでもいそうなキャラです


あ、死んだふりしている人は座布団にします*2

……一緒に座布団にしている人は最近いじめっ子属性をゲットしたみたいですね


そうそう、最近、こういうものを覚えたんですよ


使い勝手あまりに悪いので一人でバリバリやって楽しむしかしてません……

フルチャージ1回分しかマナがないと言うこともありますが
かなり使いにくいです orz


今のところの目標

女神ソロクリア*3


こういうのをたまーに書くかもしれませんが
書くこと無いんだなぁっって笑って見逃してください orz
*4

*1: プレミアムキャラクターカードは使ってますけど

*2:見知らぬ人には流石にしません

*3:周りの人には無謀だとか無理だとかさんざん言われまくってます

*4:画像に意味はありません