これはどうなんだろう?

最近ちょっとひどいラグのあるマビノギ
DIO様降臨とか言って固まるのはよくある話ですが



……鉱石じゃ無いところは掘っても無駄



じゃなかった!?
ってどこに鉱石落ちてますかw



壁に埋まるのはロンガだけではなかった!?


いや、ワープとか壁に埋まった訳じゃあないんですけど
下層への入り口が表示されなかったので
つっこんでいったらこうなりました


……まあ、こういうのは笑ってすませられるんですけどねぇ
戦闘中に高頻度でDIO様だけじゃなく、承太郎まで呼ぶのは勘弁してください*1 orz

*1:固まって戻ったと思ったら即再度固まるとか、やってられない状況になりやすいです