知人管理人バトン

魔性の左手を持つ方浮子屋様id:ukiyaからなにやらバトンが


……ええと?

「知人管理人バトン」
ルール:このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。
一度やったことのある人はスルー可です。
知っている方、もしくは知り合いの管理人さんは必ず載せること。

……必ず受け取れって無理があるような気が
まあ、ふつうのバトンと変わらんよね?

1.知っている管理人さんを漢字一文字で表して下さい。
2.知っている管理人さんを色で表して下さい。
3.知っている管理人さんを季節で表して下さい。

……む、難しいぞ!!これ!!
私は「1. 2.千草鼠 3.白露」だそうです


ま、ちゃちゃと回してしまいますかw*1

漢字季節
智犬様id:tomoinu漆黒雨水
ぜろでばいど様id:zerodivide乳白色芒種
水無月藍様id:ladylinx藍白啓蟄
青葉のぞみ様id:aobanozomi珊瑚朱色清明
謎の人様id:kinapapa向日葵色大暑
……ええと、いろいろすまん


あ、うきゃさんのフォーマットものすごく見やすかったのでちょっとぱくりましたw

*1:もうあらかたまわっていて、かぶっていそうな気がしないでもないが