忘れない内に

・overlayの指定時に表示する絵がベースの範囲外まで合った場合に
 ベース絵の範囲を広げる
・bindの処理を入れる
・新しい理夢どうしよ・・・(拡張子がddpか・・)
・GDI+で二つの画像のアルファブレンドは出来ないっぽい?
(ごりごりループで回す、何かライブラリみたいなのを買う、DirectXを使う?なのかなぁ?)
・ある程度出来たら見切りを付ける(次に進まないし)
・バルーンの仕様書を読む
・プロパティをどうするか
スクリプトの解析って何か考えてたっけ?
スクリプトの所を弄りだしたらtalkの指定の部分も実装しないとな(遅いな・・)
・そういえば、ウィンドウサイズに合わせてサーフェスを縮小した時に
 バルーンも縮小した方が良いのかなぁ?(フォント次第になるのかな)


………やってない事多すぎ。
ま、気長にやろう(誰が待っている訳でもないしね)