私の記憶が正しければ・・・

DirectSSTPと言う物は
伺かの標準の仕様では、

まず、SSTP Server*1FMO名を「Sakura」で確保してあるメモリ領域にhwndエントリとしてウインドウハンドル等を登録をし
そのhwndエントリのウインドウハンドルへ向かってSSTP Client側*2がリクエストを送信する
と言うことが基本だったと思います


一つのSSTP Serverのみが起動しているのであればこれだけでも問題は無いのですが
複数のSSTP Serverが起動している場合はかなりややこしいことになったはずです


・どこにリクエスト送られるか
分かりません(笑)


どこに送られるかはClientによって多少変わってくる物だったと思います
ボトルクライアントであれば、送りたいゴーストが決まっているので*3
送信したいゴーストがFMOに登録されていればそこに送信をする
いなければFMOの登録順の一番上から順に送ってみる
と言う仕様だったと思いますし
Clientによってはゴーストは全く意識せずFMOの登録順の一番上にある物にだけ送るといったものもあるでしょう



・どの様に受け取るか
これも分かりません(笑)
Serverによっても、リクエストの内容によっても変わって来るものだと思いますので

*1:SSPやCrow、S-VやSSSB等

*2:ボトルクライアント、さとりて等

*3:当然と言えば当然ですが