と言うことが前提

SSP,SSSB,S-VなどはFMO名を標準の「Sakura」以外に変更することが出来ます
そしてボトルクライアントでの複数FMO名を送信先として設定することが出来ます

なので、たとえば
SSPWinampで歌わせる専門*1
ボトルの再生はSSSBで行いたい
と言う場合は
SSSBの設定でFMO名を「Sakura」以外の任意の物に変更して
ボトルクライアントの「利用するFMO名」にその設定した物のみを登録する
と言うことで出来ると思います
この場合はSSPFMO名を変更する方が楽ですが、
ボトルに特化している物を変更した方が良いと思いますので


また、SSPとS-Vを起動していて
通常の再生はS-Vで、SSPは起動中のゴーストのみ再生する
と言った場合、
S-VのFMO名をFMO名を「Sakura」以外の任意の物に変更して
ボトルクライアントの「利用するFMO名」にその設定した物を「Sakura」より上に登録する
と言うことで出来たと思います


ボトルクライアントのリクエスト送信は
1.利用するFMO名に設定順
2.FMO内の登録順
と言う判断材料?で送信が行われるので

仮に
Server側
SSP
FMO名「Sakura」
起動中ゴースト「Emily」
S-V:
FMO名「SakuraS-V」
FMO登録ゴースト「SVたん」、「びゅう」

ボトルクライアントの利用するFMO名に
SakuraS-V
Sakura
と設定されていた場合は
Emilyの瓶が流れてきた場合はSSPで再生されて
それ以外の瓶はS-Vで再生されることになります


………あってたかなぁ?
普段、SSSBだけで再生してるからなぁ

*1:Winampで歌わせるのはSocktSSTPですが