昨日、なおしたつもりだったところです

改行時とサーフェス切り替え時に一律でウェイトを入れるのに
replace.xtでサーフェス番号が来たら\w6を付与して*1
replace_after.txtで改行が来たら\w9\w3を付与する*2
とやれば楽が出来るかな、と画策したのですが


まれに何らかのタイミングでポインタの切り替えが起き
改行の置換が誤爆を起こしてしまい
表示するはずのない\u側に「[half]」と表示されると言う
余りよろしくない減少が起きてしまいました


で、タイミングはわからなくても、
replace_after.txtで改行時のウェイト付与がうまくいっていない、
と言う事は明白なので、
辞書に一つ一つウェイトを入れることでこの現象はもう出なくなったと思います

*1:(0)を\w6(0)にする。と言う風にです。

*2:\nを\n\w9\w3にする