謎?

更新時の確認をして
トークも確認………辞書にはウェイトが入っているのに
トークの方にはウェイトが入らない場合がある


もしかしたら、開発当初と辞書のファイル名を変えたので古い辞書が邪魔をしている?
もしかしなくても、この辞書の状態はよろしくない
と思い、起動していたわんころを終了して*1
ネトワクの情報が書いてある辞書と里々のDLL*2
使ってないさおりとprofileのフォルダを残して後は削除
そして、起動して更新すれば現行の最新と同じになるはず!!
と、起動したら、何故にわんころ君、起動トークを話すのですか………
ネトワクの情報が書いてある辞書には起動トークなんか無いはずなのに


何処かにキャッシュみたいのが残っているのかなぁ
更新した時なんかにそのキャッシュが悪さしたりしないのかなぁ


……まあ、大丈夫かなぁ

*1:レネットさんも一緒に起動していましたが起動のまま

*2:こっそりぽなさん謹製のDLLに差し替えたりしてます