修理代:\35,600 (税別)

修理に出していたノートの見積もりが来た


熱暴走気味だなと思っていたのは
やっぱりDCファンがいかれていたせいで
交換をすればOKとのこと


修理に出すときには指摘していなかったが
ちょっと調子の悪かったタッチパッドとコンボドライブも
交換をしてくれるとのこと


で、ここまでは無償でやってくれるようなので
特に問題はないのだが
「内部マザーボード上に分解痕を確認いたしました。」
って何だろう?
中古品を購入したので、前に使っていた人が分解したのかなぁ?


ま、不安要素を抱えてPCを動かすより
茶々と交換してもらって気持ちよく動かした方がいいだろう*1


それにしても、
修理を依頼した以外の所まで結構みているものなんだなぁ
うん、ソニーはやっぱりいいメーカだ*2


……そいや、メールできた見積もりに返信でいいのかな?

*1:気持ちよくお金も飛んでいきますが

*2:信者です、反論は負荷ですw