抱負

まず、夜更かしをしない
一時期、壮絶な生活*1をしていたせいで
体内時計がめっさ狂いまくりなので
人並みのせい月を遅れるようにがんばる



次に、たばこの本数を減らす
半年ぐらい前までものすごくストレスがたまるところにいたせいか
一日に数本数吸う本数がえらい増えていたので*2
ちょっとずつでも我慢して減らす
……最終的には止められたらベストでしょうけど
……俺の意志の弱さと環境*3を考えたら無理……かなぁ?


最後は抽象的に、いろいろとがんばる、あまり逃げない
ま、これは単なる努力目標ですがw

*1:日が昇る頃寝るとかです

*2:一日二箱程度?

*3:職場が喫煙者率ものすごく高いもので